商品を送付する際に必要になる宛名ラベル作成を簡単にしてくれるアプリ”宛名印刷”を紹介します

宛名印刷とは

概要

宛名印刷では、注文情報を選択することで、商品のお届け先を自動で取得して宛名ラベルを作成してくれるアプリです。また、ラベル作成に上限がないことから利用ユーザー数が少ない始めたばかりのストアでも、利用ユーザー数が多くなってきたストアでも幅広く活用をすることが出来ます。

宛名印刷の機能

レターパック・ゆうパック・スマートレター等豊富なテンプレート

このアプリでは、レターパック・宛名8面・シンプルラベル24面・ゆうパケット・スマートレター・各種封筒など日本の宛名に最適化されたテンプレートがあることから、様々な発送方法に対応していると言えます。

簡単にラベル作成が可能

注文情報からの選択だけで、お届け先を自動的に取得してくれるため非常に簡単に宛名ラベルを作成することが可能です。

設定・デザインが不要

テンプレートの種類が豊富なことで、宛名ラベルのデザインに悩む必要はありません。また、アプリ自体の設定も不要なため簡単に扱うことが出来ます。

宛名印刷の金額

$10/月

宛名印刷で解決出来る課題

ラベル作成が自動化出来る

このアプリでラベル作成が自動化出来ることで、これまでラベル作成にかけていた時間を有効に活用をすることが出来ます。

効率的にラベルを作成可能

ラベル作成の上限がなく、無限に宛名ラベルを作成することが出来るだけでなく、一括作成を行うことができ大量の注文にも対応をすることが可能です。

まとめ

宛名印刷アプリは、注文情報を選択することで自動で宛名ラベルを作成してくれるアプリであり、ラベル作成に上限がなく様々な発送方法に対応しています。また、設定やデザインが不要であり、簡単に扱うことができます。このアプリを利用することで、ラベル作成が自動化され、時間の節約や効率的な注文処理が可能となります。$10/月で利用ができるため、始めたばかりのストアでも手軽に利用することができます。興味のある方は下記のShopify app storeページも参考にしてみてください。

CTA画像
デジタルマーケティングやIT業務導入など、様々な案件に対応をさせていただいております。弊社のコンサルタントが無料で相談に乗るので是非お問い合わせください。
詳しく見る

EC・D2CのWEBマーケティングコンサルなら-株式会社a general studio > ブログ > ニュース > 【2024/04/19】EC担当者・マーケター必読!最新マーケティングニュースまとめ&媒体情報|2選

ページトップへ