【2024/07/10】EC担当者・マーケター必読!最新マーケティングニュースまとめ&媒体情報|3選

マーケティングニュース最新記事一覧

よく利用する生成AIツール 「Gemini」「Copilot」を超えた1位は?_Yahoo!JAPANニュース

生成AIツールの最新人気ランキングを発表してます。

「Gemini」や「Copilot」を抑えて1位に輝いたツールとは?また、業務での生成AI活用に対して否定的な意見も紹介されてます。

生成AIツールの導入を検討している方や、AIのビジネス活用に興味のある方におすすめの記事です。

「Threads(スレッズ)」が節目の1周年 テキスト基盤のSNSはどう進化し、どこに向かうのか_ITmediaMobile

「Threads(スレッズ)」の1周年を迎え、テキスト基盤のSNSがどのように進化し、どこに向かうのかについて詳しく解説した記事です。

Threadsとはどのような存在か、どのように活用されているのか、また、Threadsがどのようなことに重きを置いているのかを知ることができます。

SNSの最新トレンドやThreadsの将来性に興味がある方には必見です。

X/Twitterはオワコン?「ツイッターはおしまい」は事実か、さまざまな面から考察_exciteニュース

「X/Twitterはオワコン?『ツイッターはおしまい』は事実か、さまざまな面から考察」の記事では、X/Twitterの現状と今後について多角的に分析しています。

月間ユーザー数の推移やInstagramとの比較、API有料化の影響、インプレゾンビの問題などを取り上げられています。

X/Twitterが「オワコン」と言われる理由を深掘りしつつも、その健闘ぶりについても触れています。

X/Twitterの将来が気になる方にぜひ読んでいただきたい記事です。

媒体情報の最新記事一覧

今日は特筆すべきビジネスニュースはございませんでした。

CTA画像
デジタルマーケティングやIT業務導入など、様々な案件に対応をさせていただいております。弊社のコンサルタントが無料で相談に乗るので是非お問い合わせください。
詳しく見る

EC・D2CのWEBマーケティングコンサルなら-株式会社a general studio > ブログ > ニュース > 【2024/07/01】EC担当者・マーケター必読!最新マーケティングニュースまとめ&媒体情報|5選

ページトップへ