【2024/05/08】EC担当者・マーケター必読!最新マーケティングニュースまとめ&媒体情報|2選

マーケティングニュース最新記事一覧

【新連載<第1回>「迫る!3Dセキュア2.0義務化の真実」】2024年4月時点で対応済みは3割か 今後ベンダーに開発が集中のおそれ_マイナビニュース

この記事は、2024年4月時点での3Dセキュア2.0の義務化に焦点を当てています。

具体的には、すべてのEC加盟店に義務付けられるセキュリティ対策に関する情報を詳細に解説しています。

記事では、義務化に対する対応状況や今後の展望、ベンダーによる開発の進捗などが述べられています。

特にEC事業者やセキュリティ関連の専門家にとって、必読の内容となっています。

過去の栄光にすがっていたら売り場も自身も進化しない これからのEC担当者に求められる事業設計力とは_ECzine

この記事は、EC担当者に向けて、過去の成功に固執せずにビジネスを進化させるためのアドバイスを提供しています。

EC事業を成功させるためには、どのような事業設計を行うかが重要であり、販売の演出や売り場作り、キャリア構築などを柔軟に捉える必要があります。

特に、EC担当者や事業戦略に携わる方々にとって、示唆に富んだ内容となっています。

媒体情報の最新記事一覧

今日は特筆すべきビジネスニュースはございませんでした。

CTA画像
デジタルマーケティングやIT業務導入など、様々な案件に対応をさせていただいております。弊社のコンサルタントが無料で相談に乗るので是非お問い合わせください。
詳しく見る

EC・D2CのWEBマーケティングコンサルなら-株式会社a general studio > ブログ > ニュース > 【2024/05/16】EC担当者・マーケター必読!最新マーケティングニュースまとめ&媒体情報|4選

ページトップへ