【2024/03/19】EC担当者・マーケター必読!最新マーケティングニュースまとめ&媒体情報|4選

マーケティングニュース最新記事一覧

【ECサイト】これから確実に伸びていく理由があります!_ECのミカタ

この記事はECサイトの成長トレンドを視覚的なグラフとともに紹介されています。

2013年から2021年までのデータを基に、ECサイト市場がどのように拡大してきたかを詳しく解説されてています。

特に、ECサイトを運営したり、デジタルマーケティングに携わっている人にとって、将来の成長見込みや市場動向を把握する上で貴重な情報源となるでしょう。

「ひとりEC」のミウラタクヤ商店、顧客との交流で売上回復 SNS中心のマーケティング_マイナビニュース

この記事は、ひとりECの事例としてミウラタクヤ商店の成功ストーリーを紹介されています。

2022年の売上が減少していた状況から、SNSを中心としたマーケティング戦略で顧客との交流を重視し、売上を回復させた事例が詳しく解説されています。

ひとりECやSNSマーケティングに興味がある方に特におすすめの記事です。

クロスプラスがECやNB化を推進 ライフスタイルに注力_繊研新聞社

この記事は、クロスプラスがECやNB化を推進し、ライフスタイルに注力している内容を紹介されています。

クロスプラスの取り組みや戦略に興味がある方におすすめの記事です。

「クレジットカード・セキュリティガイドライン」が改訂 原則全てのEC加盟店は2025年3月までにEMV 3-Dセキュアを導入_ECのミカタ

この記事は、「クレジットカード・セキュリティガイドライン」の改訂について紹介されており、2025年3月までにEMV 3-Dセキュアを導入する必要があることが述べられています。

EC加盟店やセキュリティに関心のある方におすすめの記事です。

媒体情報の最新記事一覧

今日は特筆すべきビジネスニュースはございませんでした。

CTA画像
デジタルマーケティングやIT業務導入など、様々な案件に対応をさせていただいております。弊社のコンサルタントが無料で相談に乗るので是非お問い合わせください。
詳しく見る

EC・D2CのWEBマーケティングコンサルなら-株式会社a general studio > ブログ > ニュース > 【2024/04/19】EC担当者・マーケター必読!最新マーケティングニュースまとめ&媒体情報|2選

ページトップへ