【2024/02/29】EC担当者・マーケター必読!最新マーケティングニュースまとめ&媒体情報|3選

マーケティングニュース最新記事一覧

【ECサイトを運営してみたい理由とは?】54.5%が「趣味をビジネスに変えたい」_PRTIMES

この記事では、ECサイトを運営したい理由や動機について調査結果が紹介されています。

趣味をビジネスに変えたいと考える人が多いことや、AmazonやRakutenが人気のプラットフォームであることが示されています。

さらに、オンラインビジネスの成功に向けて必要なリソースについても触れられています。

ECサイト運営に興味のある方におすすめです。

購入後に新たな顧客接点を創造する『Recustomer 配送追跡』がアップデート_PRTIMES

「Recustomer 配送追跡」のアップデートにより、多様なカートシステムに対応し、顧客との新たな接点を創造することが可能になりました。

この新機能を活用することで、購入後の顧客満足度を向上させ、リピーターを増やすことが期待できます。

特にEC事業者やマーケティング担当者にとって、顧客とのコミュニケーションを強化する上で貴重な情報となります。

媒体情報の最新記事一覧

「LINE広告」などのクリエイティブツールで「Adobe Express」が利用可能に_CNETjapan

「Adobe Express」の利用可能性が拡大し、「LINE広告」などのクリエイティブツールとの連携が可能になりました。

これにより、デザインや画像編集のニーズに応えることがより簡単になります。

特に、デジタルマーケティングや広告制作に携わる方々にとって、新たなツールの活用方法を知るために役立つ情報です。

CTA画像
デジタルマーケティングやIT業務導入など、様々な案件に対応をさせていただいております。弊社のコンサルタントが無料で相談に乗るので是非お問い合わせください。
詳しく見る

EC・D2CのWEBマーケティングコンサルなら-株式会社a general studio > ブログ > ニュース > 【2024/05/16】EC担当者・マーケター必読!最新マーケティングニュースまとめ&媒体情報|4選

ページトップへ