【2024/01/31】EC担当者・マーケター必読!最新マーケティングニュースまとめ&媒体情報|6選

マーケティングニュース最新記事一覧

《EC担当者を訪ねて》石川商店 EC事業部統括マネージャー 瀧田知弘さん SNSライブが増収に直結_繊研新聞者

石川商店EC事業部統括マネージャーの瀧田さんの経験を通じて、EC業界の特徴や課題について理解を深め、SNSライブがビジネスに与える影響に興味を持たれている方におすすめです。
瀧田さんの成功事例は他のEC担当者にとっても示唆に富むでしょう。

スタッフとユーザーの声が豊富なコンテンツの鍵 ECで伝統産業を扱う「職人醤油」が目指すものとは_ECのミカタ

「いいものを作っても売れない」課題に立ち向かうECブランド「職人醤油」のストーリーに興味がある方におすすめの記事です。
伝統産業の変革やEC事業の展開に関心がある方や経営者にぜひお読みいただきたい内容です。

6割の再注文率UP+コスト減を実現したECノウハウを無料で利用できる「リターンズ」とは? キャンセル対応から買い物体験を改善_ネットショップ担当者フォーラム

EC事業者やオンラインショップを運営している方におすすめの記事です。
リターンズの無料サービスがどのようにECノウハウを提供し、再注文率UPとコスト削減につながったか、その具体的な手法や成功事例に触れながら、自身の事業に応用できるヒントを提供されています。

媒体情報の最新記事一覧

【ディスプレイ広告(運用型)】LINEサービスへの広告配信追加について_LINEヤフーforBusiness

LINE広告を活用しているビジネスオーナーやマーケターにとって貴重な情報が詰まった記事です。
LINEサービスでのディスプレイ広告(運用型)の追加により、どのようなサービスや商品への広告展開が可能になるのか、新しい広告戦略の参考になります。

【Yahoo!広告】Yahoo!広告 スクリプト 機能追加および旧バージョンのランタイム終了のお知らせ_LINEヤフーforBusiness

Yahoo!広告スクリプトを活用しているユーザーやデジタルマーケターにとって必見の情報です。
新しいランタイムの機能追加や旧バージョンのランタイム提供終了に備えて、最新の情報を確認することで、広告運用の効率向上が期待できます。

【ディスプレイ広告】「Topics API」の導入によるトピックの観測と取得について_LINEヤフーforBusiness

ディスプレイ広告を活用するマーケターやデジタル広告担当者にとって、新しい機能「Topics API」の導入によるトピックの観測と取得に関する情報は非常に興味深いものとなっています。
記事を通じて、最新の広告手法を把握し、キャンペーンの戦略を構築する際に役立てることができます。

CTA画像
デジタルマーケティングやIT業務導入など、様々な案件に対応をさせていただいております。弊社のコンサルタントが無料で相談に乗るので是非お問い合わせください。
詳しく見る

EC・D2CのWEBマーケティングコンサルなら-株式会社a general studio > ブログ > 楽天市場 > 商品ページ > 【効果抜群】楽天の商品ページレイアウトでユーザー虜|SEOランキング急上昇の秘策

ページトップへ