【2024/01/09】EC担当者・マーケター必読!最新マーケティングニュースまとめ3選

マーケティングニュース最新記事一覧

Amazonは“日本企業のように”「気合でなんとかする」ことをしない… 至極真っ当なその理由_Yahoo!

この記事では、Amazonが「気合でなんとかする」ことを避け、あえて決められたルールを破らない理由に迫ります。Amazonの経営哲学や「KAIZEN」に基づくアプローチ、トップ営業マンの行動の仕組み化など、至極真っ当な経営手法が明かされています。

Amazonの経営哲学に興味がある経営者やビジネス関係者におすすめの記事です。Amazonが成功する秘訣に迫り、仕組み化の重要性を知りたい方にぴったりです。

ECサイト運用代行10年間のノウハウを活かして新規ビジネスを展開!子どものためのオシャレな知育時計【Little Ben】を販売開始_ヨコハマ経済新聞

「Little Ben」は、ECサイト運用代行の10年のノウハウを活かし、子どもに優しい時計を追求した新規ビジネスです。この記事では、プロジェクト概要や子どものための理想的な時計について詳しく紹介しています。

子育て中の親や子供へのギフトをお探しの方、オシャレで機能的な知育時計に興味がある方におすすめの記事です。Little Benがどのような特長を持っているか知りたい方にぴったりです。

【Shopifyストア上で商品の発売予告(Coming Soon)を実現!】福岡のITベンチャー企業 株式会社UnReactが、「シンプル Coming Soon|商品ページ発売予告アプリ」をリリース_PRTIMES

Shopifyを利用する企業向けに、株式会社UnReactが開発した「シンプル Coming Soon」がリリースされました。このアプリを使用すると、商品の発売予告が簡単に実現でき、発売までの時間をカウントダウン表示。発売日には自動で購入可能になります。設定もシンプルで、商品ごとの発売日時を一覧で管理可能。テーマにも1クリックで追加できます。

Shopifyを利用している事業者や新商品の発売前に効果的な予告を行いたい方におすすめです。アプリの使い方や特長、効果的な活用法が詳しく解説されています。

CTA画像
デジタルマーケティングやIT業務導入など、様々な案件に対応をさせていただいております。弊社のコンサルタントが無料で相談に乗るので是非お問い合わせください。
詳しく見る

EC・D2CのWEBマーケティングコンサルなら-株式会社a general studio > ブログ > 楽天市場 > 商品ページ > 【効果抜群】楽天の商品ページレイアウトでユーザー虜|SEOランキング急上昇の秘策

ページトップへ