【2023/11/28】EC担当者・マーケター必読!最新マーケティングニュースまとめ3選

マーケティングニュース最新記事一覧

Amazon調べ、消費者の7割が「商品パッケージのままでの配達」に抵抗感なし_Yahoo!ニュース

この記事では、Amazonの調査結果から、多くの消費者が商品パッケージそのままの配達に抵抗感を感じていないことが明らかに。特に洗剤やトイレットペーパー、文房具などの商品が挙げられ、梱包資材の削減が環境への貢献になることも強調されています。

商品の梱包に関心のある方や、環境への配慮が大切だと感じる方におすすめ。Amazon調査結果から得られた消費者の嗜好や意識について知りたい方にとって有益な情報です。

日本郵便、ECショップ開設から配送まで一貫支援_LOGISTICSTODAY

この記事では、日本郵便がECショップの開設から商品の配送までをトータルにサポートする取り組みについて詳しく紹介されています。どのように一貫したサービスが提供されているか、EC事業者にとって有益な情報が満載です。

EC事業を展開している方や新たにECショップを開設を検討している方におすすめ。日本郵便が提供するサービスの特長やメリットについて知りたい方にとって参考になるでしょう。

GPT-4でコードを生成するなら“日本語”と“英語”どっちがいい? 日立製作所が検証_BIGLOBEニュース

この記事では、日立製作所がGPT-4を用いてコード生成を行う際、日本語と英語のどちらが効果的かを詳しく検証した結果について紹介されています。GPT-4の言語選択に関する重要な知見が得られる内容です。

プログラミングにおけるGPT-4の利用を検討している開発者や研究者におすすめ。日本語と英語でのコード生成の特性や違いについて知りたい方にとって興味深いでしょう。

CTA画像
デジタルマーケティングやIT業務導入など、様々な案件に対応をさせていただいております。弊社のコンサルタントが無料で相談に乗るので是非お問い合わせください。
詳しく見る

EC・D2CのWEBマーケティングコンサルなら-株式会社a general studio > ブログ > ニュース > 【2024/05/30】EC担当者・マーケター必読!最新マーケティングニュースまとめ&媒体情報|4選

ページトップへ