【2023/11/20】EC担当者・マーケター必読!最新マーケティングニュースまとめ3選

マーケティングニュース最新記事一覧

その場しのぎでは物流崩壊も免れない 波動対応のために見るべきデータと環境改善の思考法を伝授_ECzine

この記事では、物流業界における波動対応の重要性に焦点を当て、物流フローの改善が「想定外」に遭遇しやすい状況を回避するための必要なスキルについて解説しています。過去の「人を増やせばなんとかなる」時代の終焉と、波動に対応できるための物流起点のデータ活用についての示唆的な情報も含まれています。物流業界で働くプロフェッショナルや、物流に携わる企業の経営者、または物流の改善を検討しているビジネスオーナーにとって、波動への効果的な対応方法を知りたい方におすすめです。物流崩壊から身を守り、持続可能な物流フローの構築に興味がある方に価値ある記事です。

CRM施策に悩むEC事業者必見! BULK HOMMEの快進撃を支える「アクションリンク」の利点とは_ECのミカタ

この記事では、EC事業者向けのCRM(Customer Relationship Management)施策における成功事例として、BULK HOMMEの「アクションリンク」の利点が詳しく解説されています。One to Oneコミュニケーションの大切さや、アクションリンクが提供する柔軟性、KPI数値の改善、本質的な価値の伝達に焦点が当てられています。CRM戦略に悩むEC事業者やマーケティング担当者にとって、BULK HOMMEの成功事例を通じてアクションリンクの有用性を理解することができる一文です。One to Oneコミュニケーションの進化やKPI向上に興味がある方におすすめです。

TSIホールディングス、Stack社の大手小売企業向け基幹システム「SQ」を用いたPoCを開始_ECzine

この記事では、TSIホールディングスが大手小売企業向けに展開されている基幹システム「SQ(エスキュー)」を用いたPoC(Proof of Concept)を開始したニュースが詳しく紹介されています。次世代の基幹システムサービスである「SQ」に焦点を当て、TSIホールディングスがどのように進化に挑むかが解説されています。

新しいテクノロジーに興味をお持ちの技術者やIT担当者、ビジネス関係者にとって、TSIホールディングスの「SQ」導入に関する情報が含まれています。次なる進化に期待する方や、基幹システムの最新動向に興味がある読者におすすめです。

CTA画像
デジタルマーケティングやIT業務導入など、様々な案件に対応をさせていただいております。弊社のコンサルタントが無料で相談に乗るので是非お問い合わせください。
詳しく見る

EC・D2CのWEBマーケティングコンサルなら-株式会社a general studio > ブログ > WEB制作 > デザイン・制作 > 【重要】成果が出るランディングページの作り方!必ずチェックしたいポイント5選

ページトップへ