【2023/10/13】EC担当者・マーケター必読!最新マーケティングニュースまとめ3選

マーケティングニュース最新記事一覧

国内ユニクロのEC売上は2.3%増の1338億円、ジーユー事業は推定354億円【2023年8月期】_グノシー

EC担当者やマーケターにとって役立つ情報が提供されている記事です。国内ユニクロのEC売上に関するデータや洞察が含まれており、これに興味のある方々におすすめします。最新の市場動向や競争状況を知り、戦略の立案や意思決定に役立てましょう。是非、記事をご覧になってください。

2023年1-8月期生活家電のEC比率動向_ニコニコニュース

EC担当者やマーケターにおすすめの記事です。この記事では、2023年1-8月期の生活家電のEC比率の動向について詳しく解説されています。特に、EC比率が前年同期を下回ったものの、コロナ前の水準を上回る傾向が示されています。さらに、基本機能に特化した家電や交換パーツのEC比率についても触れられています。

この記事は、EC業界のトレンドや市場動向を把握し、適切な戦略を立てるために役立つ情報を提供しています。生活家電分野に携わる方やEC戦略を練るマーケターに価値のある記事と言えるでしょう。是非、詳細を知りたい方におすすめの記事です。

株式会社サンクユー、最大350万円のIT導入補助金が活用可能な「Shopifyによるネットショップ制作」11次締切分を開始_Mapionニュース

EC担当者やIT関連の担当者におすすめの記事です。株式会社サンクユーが提供する「Shopifyによるネットショップ制作」が、最大350万円のIT導入補助金の対象となり、2023年のデジタル化基盤導入枠の11次締切分が開始されました。この記事では、IT導入補助金の対象サービスや内容について詳しく紹介されています。

IT導入補助金は、企業がデジタル化に向けた取り組みを支援する重要な制度です。Shopifyを活用したネットショップ制作が補助金の対象となることで、ECの強化やオンラインプレゼンスの向上に興味のある方にとって、この記事は価値のある情報源となります。是非、詳細を知りたい方におすすめの記事です。

CTA画像
デジタルマーケティングやIT業務導入など、様々な案件に対応をさせていただいております。弊社のコンサルタントが無料で相談に乗るので是非お問い合わせください。
詳しく見る

EC・D2CのWEBマーケティングコンサルなら-株式会社a general studio > ブログ > ニュース > 【2024/07/01】EC担当者・マーケター必読!最新マーケティングニュースまとめ&媒体情報|5選

ページトップへ