マーケター必見!Google検索の新機能についての最新記事まとめ。「この結果について」が日本でも正式版になど

Google検索の新機能に関する最新記事一覧

グーグル、検索の新機能を発表–旅行の計画を支援_CNETJapan

Googleが旅行計画に役立つ新機能を発表しました。フライト運賃の保証やホテルの事前調査、近くの観光名所の料金チェックと予約など、多彩な機能が用意されています。旅行代理店や旅行会社の方には必見の情報です。この記事をおすすめします。

Google検索の「この結果について」が日本でも正式版に_ITmediaNEWS

Google検索の新機能「この結果について」がグローバルで正式版になりました。日本語でも「この結果はすぐに変わる可能性があります」と表示されるようになり、より正確な情報を提供します。さらに、「この著者について」カードや「このページについて」も追加され、検索の利便性が向上しました。「Perspectives」で多様な視点を紹介しているので、情報収集に役立つ記事です。

CTA画像
デジタルマーケティングやIT業務導入など、様々な案件に対応をさせていただいております。弊社のコンサルタントが無料で相談に乗るので是非お問い合わせください。
詳しく見る

EC・D2CのWEBマーケティングコンサルなら-株式会社a general studio > ブログ > Amazon > セール > 【amazonコンサル】に必要な費用って?メリットやデメリットも詳しく解説!

ページトップへ