販売する商品に長期保証を付けれるShopifyアプリ”proteger”を紹介します

protegerとは

概要

protegerは商品に対して延長保証を販売することが出来るようになるアプリです。また、延長保証に関しての運用や問い合わせ等も対応してもらうことも可能です。

protegerの機能

延長保証サービスの販売

このアプリによって、商品へ延長保証を付けることが出来ます。例えば、メーカー保証が1年の商品であれば、メーカー保証期間の1年に加えて+αの保証期間を付けることが可能になるのです。

protegerのプラン

金額

無料インストール

機能

商品への延長保証

protegerで解決出来る課題について

商品に対して長期の保証をすることが出来る

元々商品に備わっている保証期間を超えた保証をすることが可能です。これにより、ユーザーは短期間での故障や不具合を気にすることなく、商品を購入出来るようになることが期待できます。

まとめ

protegerは延長保証サービスを提供するアプリであり、商品に対して長期的な保証を付けることができます。このアプリを使用することで、メーカー保証期間が終了した後でも、商品の保証期間を延長することができます。また、無料でインストールが可能であり、非常に使いやすいアプリとなっています。商品に対して長期的な保証を付けることができるため、ユーザーは安心して商品を購入することができます。興味のある方は下記のShopify app storeページも参考にしてみてください。

CTA画像
デジタルマーケティングやIT業務導入など、様々な案件に対応をさせていただいております。弊社のコンサルタントが無料で相談に乗るので是非お問い合わせください。
詳しく見る

EC・D2CのWEBマーケティングコンサルなら-株式会社a general studio > ブログ > ニュース > 【2024/04/16】EC担当者・マーケター必読!最新マーケティングニュースまとめ&媒体情報|4選

ページトップへ