Amazonに徹底取材|「あまり知られていない」Amazonサービス14選

「あまり知られていない」Amazonサービス14選

Amazon ファミリー

Amazon ファミリーでは、子供向け商品の割引やおトクなクーポンが手に入る、子育て中のご家族にぴったりのサービスです。子供の成長に合わせたおむつやベビー用品の定期お届けサービスも利用できます。

Amazon プライム Students

Amazon プライム Studentsに登録すると、プライム会員特典を半額で利用でき、大学生や学生の皆さんにぴったりのサービスです。お急ぎ便やお届け日時指定などの特典も受けられます。

Amazon Photos

Amazon Photosは、容量無制限で写真を保存することができるサービスです。プライム会員ならば、写真だけでなくビデオも含めて保存できます。さらに、自動バックアップ機能も備えており、スマートフォンのカメラロールに保存された写真を自動的にバックアップしてくれますので、大切な写真を誤って削除する心配もありません。

買取サービス

不要な商品を手軽に売りたい方に便利なサービスです。Amazonの買取サービスを利用すれば、使用済みの本やゲーム、電化製品などを簡単に売ることができます。

Kindle Unlimited(キンドル アンリミテッド)

Kindle Unlimitedに登録すると、定額料金で数千冊の電子書籍が読み放題となり、本好きの方にはたまらないサービスです。様々なジャンルの本を手軽に楽しむことができます。

Amazon Audible(オーディブル)

Amazon Audibleでは、オーディオブックを聴くことができ、忙しい毎日でも本を楽しみたい方におすすめです。通勤や運動中など、いつでもどこでも物語に耳を傾けることができます。

Amazon Photos

写真を大切にしたい方に最適なサービスです。Amazon Photosでは、プライム会員ならば容量無制限で写真を保存することができます。スマートフォンやタブレット、パソコンなど、複数のデバイスで写真を共有・管理できます。

Amazon フレッシュ

Amazon フレッシュは、毎日の食料品の買い物を便利にするサービスです。Amazon フレッシュを利用すれば、新鮮な食材や日用品を自宅まで配達してもらえます。忙しい日常でも、食材の調達に困ることはありません。

Amazon Music Unlimited

Amazon Music Unlimitedに登録すると、数百万曲の音楽をストリーミングで楽しむことができ、音楽好きな方におすすめのサービスです。プレイリストの作成やオフライン再生も可能です。

Amazon パントリー

Amazon パントリーでは、食品や洗剤、ペット用品などをまとめて購入でき、日用品のまとめ買いをサポートするサービスです。大容量の商品をお得な価格で手に入れることができます。

Amazon Prime wardrobe(ワードローブ)

Amazon Prime wardrobeでは、洋服やアクセサリーを試着してから購入することができる、ファッションに興味のある方におすすめのサービスでする。自宅で気軽におしゃれを楽しめます。

Kindle(デバイス)

Kindleは軽量かつコンパクトなデザインで、数千冊の本を持ち運ぶことができる電子書籍サービスです。目の疲れを軽減する特殊なディスプレイも魅力です。

Amazonアウトレット

Amazonアウトレットでは、セールやクーポン対象外の商品をお手頃な価格で購入することができ、お得な商品を見つけたい方にぴったりのサービスです。掘り出し物が見つかるかもしれません。

Amazonアソシエイト

AmazonアソシエイトはAmazonの製品を紹介し、その製品が売れた際に報酬を得ることができるプログラムです。ユーザーが紹介リンクを作成し、自分のウェブサイトやブログに掲載するだけで、商品の販売から利益を得ることができるのです。

まとめ

以上でご紹介したAmazonのサービスは、まだ多くの人に知られていないかもしれません。オンラインショッピングだけでなく、これらのサービスを活用することで、より便利なショッピング体験を楽しむことができます!

よくある質問

Q:Amazonドライブはどのようなデータをバックアップできますか?

A:Amazonドライブでは、写真、ビデオ、音楽ファイル、重要なドキュメントなど、さまざまな種類のデータをバックアップすることができます。

Q:Kindle Unlimitedの料金プランはありますか?

A:Kindle Unlimitedには月額料金のプランがあります。定額料金を支払うことで、数千冊の電子書籍を読み放題で楽しむことができます。

Q:Kindleデバイスで購入した本は他のデバイスでも読むことができますか?

A:Kindleデバイスで購入した本は、Kindleアプリを搭載した他のデバイスでも読むことができます。スマートフォン、タブレット、パソコンなど、複数のデバイスで同期させることができます。

CTA画像
ネットショップの集客をまるっとサポートします。SNSや広告、SEOまで、全ての販売チャネルで対応可能です。弊社のコンサルタントが無料で相談に乗るので是非お問い合わせください。
詳しく見る

EC・D2CのWEBマーケティングコンサルなら-株式会社a general studio > ブログ > ニュース > 【2024/06/03】EC担当者・マーケター必読!最新マーケティングニュースまとめ&媒体情報|3選

ページトップへ