自分のストアにポイント機能とレビュー機能を一緒に実装することが出来るShopifyアプリ”Poing Pong:ポインポン”を紹介します

Poing Pong:ポインポンとは

概要

Poing Pong:ポインポンは、お買い物やレビューの投稿に対してポイントを付与することが出来るようになるハイブリッドアプリです。お買い物では1〜20%のポイントを付与することが可能です。

Poing Pongの機能

ポイント機能とレビュー機能のハイブリッドアプリ

ポイント機能とレビュー機能が一体になったハイブリッドアプリのため、ポイント機能とレビュー機能それぞれのアプリ選定をする工数や、アプリ同士の互換性等を気にすることなく機能の追加を行うことが出来ます。

お買い物毎のポイント付与

ユーザーのお買い物時に1〜20%でポイント付与率を設定してポイントを付与することが可能です。

レビュー投稿へのポイント付与

お買い物だけではなく、レビューの投稿に対してもポイントを付与することが出来るため、よりユーザーからのレビューを得やすくなります。

アイコン・カラーリング・位置調整機能

テーマカスタマイズから、アイコン・カラーリング・位置調整が可能なため、デザインの変更もお手軽に出来ます。

Poing Pongのプラン

ベーシックプラン

金額

$20/月で利用可能です。

また、プラン購入から14日間は無料でお試しすることが出来、開発ストアの場合、プランを購入しなくても全機能を試すことも出来ます。

Poing Pongで解決出来る課題

ポイント機能をストアにつける事が出来る

Poing Pong:ポインポンを使用することで、ポイント機能をストアに実装しユーザーの購入意欲向上やリピーターの増加といった効果を狙うことが出来ます。

レビュー機能をストアにつけることが出来る

レビュー機能も一体になっているアプリのため、ストアにレビュー機能も併せて実装することが可能です。

ノーコードで簡単に実装をすることが出来る

OnlineStore2.0対応のテーマならノーコードでインストールが可能なため、簡単に導入をすることが出来ます。

まとめ

ポイント機能とレビュー機能が一体になったハイブリッドアプリ、Poing Pong:ポインポンは、お買い物やレビューの投稿に対してポイントを付与することができます。ユーザーがお買い物をするたびにポイントが付与され、レビューの投稿でもポイントがもらえるため、購入意欲の向上やリピーターの増加を狙うことができます。また、テーマカスタマイズ機能もあり、デザインの変更も容易に行うことができます。ノーコードでの簡単な実装が可能であり、$20/月で利用ができます。興味のある方は下記のShopify app storeページも参考にしてみてください。

CTA画像
デジタルマーケティングやIT業務導入など、様々な案件に対応をさせていただいております。弊社のコンサルタントが無料で相談に乗るので是非お問い合わせください。
詳しく見る

EC・D2CのWEBマーケティングコンサルなら-株式会社a general studio > ブログ > ニュース > 【2024/03/27】EC担当者・マーケター必読!最新マーケティングニュースまとめ&媒体情報|3選

ページトップへ